2008年10月31日

仲間

こんばんは

今日は書くことがいっぱいあります。

東京の研修会で仲間になった、いいえ子供がひとり増えました。

ありがたいことです。手紙をいただきました。

「関西のおかんへ
お元気ですか?てんこもり見てます・・・・・・・
東京へきたらご飯たべましょう」

ほんまにうれしいです。なんで3日間でこんなつながりができるのか

心の奥に隠れた悩み・苦しみ・痛みを分かち合うことで仲間に

なっていくのだと感じました。ありがとう!○○た!ヒ・ミ・ツ

最近いろんなところへ出かけます。

営業道場・コーチング(神戸市民大学)で知り合ったここにも、応援

してくださる皆さんがいます。私は本当に幸せ者です。

勉強をする中、感じるのです。基本何でも、誠実な心と感謝を忘れず

心を尽くすことなのだと。ニコニコ




Posted by kumikochan  at 21:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
>誠実な心と感謝を忘れず心を尽くすこと

まさにそのとおりですね。

「継続は力なり」お互いにがんばりましょう!!
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年11月02日 11:50
<伊集院雅人様>
いつもコメントありがとうございます。
「継続は力なり」そうですね。
がんばりましょう。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月04日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。