2009年03月15日

小冊子のこだわり

こんばんは

小冊子パートⅡの題名は{パート編「やりがい」見つけた!}を今、印刷に出そうとしています。でも、こだわればこだわるほど・・・

想いを込めて携わってきた彼女達・・・いきいきしたところを皆さんに伝えたいと思いますと印刷の業者さんには無理を言っています。

3月18日のいきいきセミナー第2回に間に合わせたいと思いましたが
間に合わないかもしれません。

いかにしたら少しでも登場してくれた6人のパートさんがより輝いていることを伝えることが出来るのか。

そのことだけを考えて動いています。
でも、本当に楽しいです。充実した日々に感謝です。



Posted by kumikochan  at 22:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。

小冊子パート2は、創刊に向け、ご苦労が伝わってきます。

慌てず、間違いの無いようにして下さいね。

今度のセミナーに無理に合わせる必要は無いと思います。

御盛会を祈念しております。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月17日 08:50
<牧野眞一様>
いつもありがとうございます。
印刷屋さんにご無理をお願いしています。
ベストな物を持って帰ってほしい。
こんな気持ちで、できる事すべき事を行いました。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年03月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。