2011年06月28日

今、悩み・苦しみの中にいるあなたへ

こんばんは

こんなメールをいただきました。
ご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたは素晴らしい存在です。

できない自分を、そのまま全部、愛してあげてください。

嫌いな自分を、そのまま全部、愛してあげてください。

どんな自分も大切な存在です。

かけがえのない宝物で、この宇宙に唯一の存在です。

あなたが生きることができるのは、ほかに誰にもできない。

あなただけしか、あなたを生きられない。

だから、あなたが今どんなであろうが、

あなたはそのままが、この宇宙に一番必要な存在なのです。

あなたが、自分が好きになって、自分自身を愛してあげるとき、あなたの周りは、幸せな光に筒なれるのです。

大切にしてください、あなたという命の光を。

自分をもっと、信頼してあげてください。

そして、尊重し尊敬してあげてくださいね。

あなたは、あなたそのままで素敵です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたか?

そのままの自分を大切にしてくださいね。

自分自身の能力を信じる。

その能力を開花するのも、自分なのですね。



Posted by kumikochan  at 21:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
勇気付けられる言葉ですね!

素直に今の自分を大切にして生きて行きたいと思います。
Posted by 小畠 浩毅 at 2011年06月29日 07:46
<小畠さま>
コメントありがとうございます。
目的を持つことで、今の自分をどう生かしていくか
今の自分を信じて素直に生きます。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年06月29日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。