2009年02月03日

毎日メール!

こんばんは

私にはある研修会で知り合った方から、毎日メルマガが転送されてきます。そう、毎日です。
今日はちょっとだけご紹介します。


・・・・‥・・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・
やはり「強運」になるためには「努力が必要である」ということ。
一言で言うと「心をきれいに磨かなければ、強運には絶対になれない」
「心をきれいにしなければ、強運にはえらばれない」ということ。
「強運」になる努力」とは・・・・

「心を美しく磨く努力」

その「覚悟」「決意」「行動」なくしてこのメールの価値は残念ながら
「一切ない」のです。

「強運」になるために多くの大人たちが「日々、心を磨く努力」をなされた
ならば、どれだけ大人たちが輝き、子供たちが輝くでしょう・・・

毎日のメールを読んで頂き、共感頂き、「なんか・・・ツイてきたぞー」と思われた、その「コツ」を、「大切な方々」に教えてあげてください。また、このメールの存在も大切な方々に教えて頂いても嬉しいです。

これからも「強運」を科学し、日本中に心ピカピカなひとたちの輪をひろげましょう。

みんなでより幸せになりましょう。

約束です。

人生は「あっ」いう間に終わります・・・・
・・・・‥・・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・・・・・‥・・・


私のことを真剣に考えて毎日毎日メルマガを転送してくれる・・・・・

やはり、感謝です。



Posted by kumikochan  at 22:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
「仲間の役に立とう」とする気持ちはありがたいですね。
良い仲間をお持ちで素晴らしい!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年02月04日 17:33
<伊集院雅人様>
ありがとうございました。
仲間から、学びをいただけています。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月04日 21:21
牧野眞一です。

私が毎日メールしたら、迷惑ですね(笑)。心を美しくする為に、磨く努力は、常に必要ですね。そして、鋼の心をつくりましょう。

“強運”になるためには、自身が強運であることを、常に自覚し、頭にイメージし、もっと良いのは「口にする」事です。

ツキを呼ぶ魔法の言葉が、世の中にはありまして(御存知ですかね)、この内容は、いずれ私のブログにも書かせて頂きますが、実践していくと、ツキっぱなしになります。

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月05日 09:02
<牧野 眞一様>
コメントありがとうございました。
迷惑だなんて・・・・嬉しいです。勉強させてください。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。