2011年02月20日

すばらしい仲間

こんばんは

すばらしい仲間


私達は3日間セミナーのアシスタントです。
「継続学習」を続けている中、後輩受講生の方のために
皆さん自分の現場を止めてサポートするのです。

社長、トップセールスマンなど職種は様々。
でも、皆さんの思いはひとつ!

受講生の成長です。

昔の自分達を成長に導いてくれたこの講座に感謝!

利害関係のない、周りの方の幸せを心から願う。

アシルタント全員が思うことである。

今回は自社の社長と私も参加した。

今回もまた、私の子供が増えた。

人と関わることで成長を見守っていきたくなる。

輝いてほしいといつも、いつも願っている。





Posted by kumikochan  at 23:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
いつもありがとうございます♩

黄色いシャツの阿部です。

楽しい3日間でした。


これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by アチーブメント阿部みつし at 2011年02月21日 08:37
本当に素晴らしい仲間とのアシスタントは、私にとって深い学びの3日間になりましたありがとうございました小畠
Posted by こばたけ at 2011年02月21日 17:56
素晴らしい3日間だったのですね
皆さん、素敵な笑顔です

ひょっとすると、廻りに対してたくさん届けていく人が
一番受け取っているのかもしれませんね

私も「成長」という言葉は大好きです

   一番左に、小畠さんがいらっしゃるのでビックリしました

頑張っているなー・・・
私もがんばります(勝手な動機付けです)
Posted by 尾上 正 at 2011年02月21日 22:10
<阿部みつし様> 

コメントを頂き、ありがとうございます。
阿部さまのナイスサポートが
アシスタントを元気づけてくれました。

ありがとうございました。

<こばたけ様>

コメントを頂き、ありがとうございます。
仲間との素晴らしい3日間に感謝です。

学びのサポートすることで、また、学びを
いただけますよね。

また、ご一緒できれば嬉しいです。
ありがとうございました。

<尾上正さま>

いつもいつもありがとうございます。

そうなんですよ。学びを伝えることで
自分の不明確さが見えるのです。
尾上さまも是非ご参加されることを
お勧めいたします。

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年02月21日 22:51
久美ちゃんの後ろで、ニッコリ!!しているのが山本ふみ代です。

最高のアシスタントチームでした!!
一人一人の本気が、多くの方に希望を与えたのですね。

久美ちゃんの、受講生に関わるお姿に、深い愛を感じ、わたしも、
気づきと学びをいただきました。

ありがとう。これからもよろしく。

       アロエ
Posted by 山本 ふみ代 at 2011年02月23日 10:45
<山本ふみ代様>

コメントをいただき、ありがとうございます。

山本さまのアシスタントのお姿を学ばせていただいております。

度胸と優しさ、そしていつも「笑顔」で見守っておられる。

この写真の「笑顔」が皆さんに大きな影響を与えておられます。

これからも宜しくご指導ください。
Posted by kumikochankumikochan at 2011年02月23日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。