2010年04月04日

ババばか!

こんばんは

孫の入園式4月3日

ババばか!


2歳3ヶ月「なごみ」男の子
100%女の子と間違われる

ママが仕事に出るので、保育園に行くことになった。
歌が大好き。踊る事が大好き!

子供服の雑誌にも掲載

ババばか!


すこやかに成長してほしい!



Posted by kumikochan  at 22:08 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。御世話になります。

なごみ君、かわいいですね!ババばか、万歳ですよ~。

ウチは、長女のどか、長男大夢(たいむ)です。

パパばかです~。

ちなみに、パパとは、呼ばれていません。「とうちゃん」です。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年04月06日 15:33
<牧野眞一さま>
いつもありがとうございます。
「とうちゃんばか」ですか。昨今、親子と言えども
縁がうすくなりつつあります。
私は、今でもべたべたとしています。
親離れの出来ない子に子離れが出来ない母です。
いいのか、悪いのか・・・
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年04月06日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。