2010年03月31日

いっちゃんのお店

こんばんは

滋賀県守山に出かけてきました。

自己啓発セミナーで知り合って1年、彼女の思いを見てきました。
3ヶ月に3日間、「夢」を語り続け実現したお店、

 ママレストレン「葉菜みずき」

こだわり野菜とヘルシーメニューがメインです。

プレオープンにお手伝いに行き、お店の雰囲気をイメージすると
キッチンから「おかえりー」と声が聞こえそうなとても
暖かい感じのお店でした。


いっちゃんのお店


いっちゃんのお店


1年前、いっちゃんが「絶対やる!」と言って何もない状態から
こんなりっぱなお店ができました。

彼女の大きくなった背中を見て、ただただ応援するばかりです。

おめでとう!がんばれ!



Posted by kumikochan  at 21:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵なお店ですね

「絶対やる」で、できたお店なのですね

姫路営業道場3月の内容で、佐伯さんがお話されていたことで
目的がはっきりとしていての、目標

何のために、このお店をしたいのかの目的が
しっかりしていたからこそ、目標に
一途になれたのでしょうね

夢を見れる人は、素敵です
Posted by 尾上 正 at 2010年04月02日 22:40
<尾上正さま>
いつもお世話になり、ありがとうございます。
「自信を持つ」
すごい事ですね。人が180度変わることができます。
輝いているいっちゃんを見てると
とても、まぶしかったです。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年04月04日 21:40
牧野眞一です。御世話になります。

有言実行の、見本であり、お手本です。

いっちゃんさん、素晴らしいです。

夢を叶える人は、強く美しいです。

私は、夢の途中です!まだまだ、これから・・・しかし、着実に進んでおります。

頑張れ~自分!・・・・牧野眞一で、独り言でした。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2010年04月06日 15:37
<牧野眞一さま>
目的を持ち、前進してゆくいっちゃんでした。
でも、これからです。
「がんばれ、いっちゃん!」です。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2010年04月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。