2009年05月13日

ありがとう!

ご無沙汰しています

こんなにブログを書けなかったのに
見てくださる方々がいる。
ありがたいことです。感謝です。
私はたくさんの方々に支えられて今があるのですね。
できるだけ本を読む努力をしていますが
「できるやんか」という本を今読んでいます。
「人間って欠けているから伸びるんや」
人材育成に力を入れられている社長さんの本です
出逢いは人を変えますね。
「ありがとう」を素直に言える人間でいたいと強く
思います。ありがとうございました。




Posted by kumikochan  at 22:33 │Comments(5)

この記事へのコメント
「できるやんか」って良い題ですね。
佐伯さん自身が、「こんな事もできる」「あんな事もできる」を実践して皆さんに一歩踏み出す勇気を与えています。

今、何に取り組んでいて、どんな人に出逢って、何を感じたか、ドンドン情報発信していってください。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年05月14日 10:50
<伊集院雅人様>
コメントをいただきありがとうございます。
いつも考えているのは、
どうすれば、「できるやんか」と
言える様になるのでしょう。
何をしてもなかなか思うようには
いきませんが、精一杯歩くことですかね。
情報発信できるようにします。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年05月14日 22:16
牧野眞一です。


「できるやんか」と言う本が、あるんですね。


沢山の方々に支えられている実感は、ある程度の人生の経験則が身に付かないと、解らない事です。


これからも、無理の無い程度にブログを楽しんで下さい。


好きな事を発信しながら、舞台の演出家になったつもりでやると、とても楽しいですよ。


私のブログ『真実一路の牧野眞一です!!』も、宜しくお願い申し上げます。



ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年05月15日 08:32
佐伯さん、中井社長の ご本ですね。

私も読ませていただきました。

すべて、中井社長の実体験ですから、素晴らしいですよね。

心に響いてきますよね。

また、よーもーぉっと。
Posted by 肥田典子 at 2009年05月17日 19:12
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
「できるやんか」はこの前お逢いした
「千房」の社長さんの本です。
またお逢いする時にお貸しいたします。
是非読んでみてください。
ありがとうございました。

<肥田典子様>
コメントをいただきありがとうございます。
そうですか。読まれたんですね。
相手を思い育てる姿勢がよかったですね
体験談、すばらしかったです。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年05月17日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。