2009年05月03日

不調

こんにちは

体調不良でグチグチした日々を送っています。
健康が源とよくいったものです。
少し元気になったと思って行動を取ると次の日はまた熱が出る。

なんだこりゃー!ですよ。

今月は私の夢舞台が重なっているのに・・・
体調が万全でないと大きな信用が失われます。
もう10日にもなってしまいました。
ブログの書き込みができなくなって。

でも遠くにですが光を浴びて笑顔の私がいます。
この連休がリフレッシュ期間と考え休養しています。
あせりはあるのですが、あせらない自分もいるのでご心配には及びません。

私は必ず、元気でパワーアップする。
元気になる源を仕入れました。

近隣の企業様にもお声がけいただき、充実した日々を
送っています。身体がもう一人ほしいです。

家では夏野菜も植えなくてはいけないのに、ふらふらの自分が
はがゆいです。
・・・・・あせらない・・・あせらない・・・・・
こういう時期もありますよね。



Posted by kumikochan  at 14:41 │Comments(7)

この記事へのコメント
年齢的にも、季節的にも、
健康!!を考えますよね。

体はあくまでも 器(入れ物)です。

しっかり食べて、強いからだをつくり、
前向きな思考が、人生をつくっていきます。

決してあせらず、
今できる事に最善をつくす。

イメージがわいていることはすばらしい!!!

久美ちゃんらしい、
充実の一ヶ月にしてください。

          アロエ  より
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年05月03日 17:42
<山本ふみ代様>
アロエ姉さん、コメントをいただきありがとうございます。
「前向きな思考が、人生を作る」
あせらず、今できる事に最善を尽くす・・・
その通りですね。
あせらずコツコツと時間を大切に前進します。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年05月03日 21:24
牧野眞一です。御世話になります。


「あせらずして、あせれ」と言う言葉があります。

これが、一番今の佐伯様に伝えたい言葉です。

自分の歩幅でいきましょう。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年05月04日 17:44
体調不良で、本当に大変ですね

健康は空気のようなもので、あるのがあたりまえで無くなるとこれほど大事だったのかと身にしみて感じます

今はゆっくりと体からののサインどおりに、体調を整えてください

また元気な佐伯さんとお会いしましょう
Posted by 尾上 正 at 2009年05月05日 07:06
<牧野眞一様>
コメントをいただき、ありがとうございます。
「あせらずして、あせれ」
う~ん、ごめんなさい。よくわかりません。
マイペースということですか?
ありがとうございました。

<尾上正様>
コメントをいただき、ありがとうございます。
そうですね。また、お会いしましょう。
5周年の新規営業の極意を教えていただかないと。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年05月05日 20:08
4年前の2月14日は私の二つ目の「お誕生日です。」

脳腫瘍の摘出手術を受けました。

バレンタインデーでしたので、先生にあげるのだって チョコレート

を持って手術室に入ったのを思い出しました。

『私は、絶対に元気になる。』って決めてました。

術後の体力のなさに、情けない思いをしましたが、

焦ることを辞めた瞬間から 過ぎ行く時間と自分が

同じに進んでいると感じることができました。

佐伯さんも未来をイメージしておられるご様子ですね。

大丈夫ですよ、コツコツですよ。

私も、笑顔が素敵な佐伯さんとお会いすることを

イメージさせていただきます。
Posted by 肥田典子 at 2009年05月07日 23:49
<肥田 典子様>

コメントをいただきありがとうございます。
心配をしていただき、ありがとうございます。
体調が悪いと本当にメガになりますね。
もう大丈夫です。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年05月09日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。