2009年03月28日

新入社員

こんばんは

春ですね。
春と言えば新入生、孫はピカピカの1年生です。
会社では5名の新卒の新入社員が入社します。
27日・28・30日と新人教育を社長が行っています。
笑顔がとてもかわいいです。
これからいいことばかりではないけれど、今は本当に輝いています。
いつまでもこの輝きを忘れないでほしいなと思いながら
見守っています。



出勤時の体操の練習を行っています。

学生服を脱ぎ、女子はうっすら化粧をしています。
どんどん綺麗になるのでしょうね。
どんどんたくましくなってほしいと思います。
ガンバレ!
応援しています。



Posted by kumikochan  at 21:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。

新入社員の入社シーズンですね。

一度、新卒を採用したら、何があっても続ける事が、若い先輩社員にとっての教育である、とホッピービバレッジの石渡副社長さんが、テレビでおっしゃておられました。

入って来る社員以外の効果・効用もあるのですね。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月30日 16:55
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
昨年は新卒者はいなかったのですがその前年は5名の新卒者が入社致しました。内1名は結婚しましたが、後4名は現在も戦力になり頑張っています。
今回の入社で先輩達も喜んでいます。歓迎ムードで一杯です。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年03月30日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。