2009年03月27日

やっと寝て・・・フ~

こんばんは

最近1週間に2日だけですが、孫(1歳2ヶ月)の面倒をみています。
お母さん(娘)が私の工場に夜勤のアルバイトをしています。

孫の寝顔はまるで天使のようです。
起きている時は目を離すことができません。
何でも口にしますし、振り回されることばかりです。
でも、ひとつだけ賢い所があります。

お母さんが仕事に出かけても泣きません。
私の胸の中でスヤスヤ寝ます。
どんな夢を見ているのでしょうか?

どんな男の子になるのでしょうか。
「おはよう」と声をかけるとニコッと笑って頭を
大きく振ります。

いい子に育つ事を祈るばかりです。




Posted by kumikochan  at 23:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。

お孫さん、可愛いですね。

私には、中一と小二の子供がおりますが、大きくなっても可愛いです。

いまだに、猫可愛がりをしてしまう位です。

寝顔も最高です。

嫁も最高です。・・・これ以上書くとノロケになるので、止めておきます。

お粗末様でした。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月28日 18:04
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
そうですか。
奥様も最高ですか。とても良い響きですね。
最高のだんな様ですね。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年03月28日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。