2009年03月10日

心を込めて

こんばんは

明日は新規のアポイントが取れた所へ訪問致します。
話す内容も確認をしました。

切り出し方もソフトにを心がけていきます。
相手様に嫌な印象を与えないように上手になんてできないかも
しれません。心を込めて包み込めたらとそう考えます。
あまり思いを押し売りしないように、求められることをお話できれば・・・。

聴くことができればいいのですが、今回はご挨拶しかできないかもしれませんが、次回お会いするお約束は取っておきたい。

あせらず、落ち着いてお会いしたい!
ワクワクしています。

私は働く女性の応援隊、佐伯久美子です。



Posted by kumikochan  at 23:14 │Comments(3)

この記事へのコメント
やるべき準備をすべて終えてのワクワクは良いですね。
あとは「自分を信じてチャレンジ」です。

楽しんできてください!!
Posted by 伊集院雅人 at 2009年03月10日 23:36
牧野眞一です。


今頃、アポイントの所を訪問されているかもしれませんね。


話す内容が確認出来ているので、8割方、大丈夫ですよ。


出来るだけ、お客様のお話を傾聴できたら、それで半分はOKですね。


吉報を期待しております。


有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月11日 12:44
<伊集院雅人様>
ありがとうございます。
「チャレンジ」したけれど・・・
これも一歩と考えます。
ありがとうございました。

<牧野 眞一様>
ありがとうございます。
吉報ではありませんでしたが
勉強をさせていただきました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年03月11日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。