2009年03月08日

孫のバレー発表会

こんばんは

今日は孫ほのかのクラシックバレーの発表会でした。
2年に1度あり今回は2回目の発表会です。3歳から習い始めて
もう4年になります。会場で写真撮影ができないのが残念です。
明石市民会館大ホールでありました。

大勢の人が並びました

疲れたのか、ほのかさんのしかめっ面?
よくがんばったね拍手



Posted by kumikochan  at 22:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
牧野眞一です。

お孫さん「ほのかちゃん」って、おっしゃるのですか?

可愛いですね。

ウチの長女「のどか」と言うんですよ。ウチもひらがなです。なんか、似ていますね。

写真からお見受けすると、ちょっと疲れてしまったんですね。

又、写真載せてくださいね。

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年03月09日 08:33
メイクばっちりほのかをアップしました。
またブログ見てくださいね。
Posted by honohono at 2009年03月09日 14:10
<牧野眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
「のどかさん」・・・雰囲気が似ていますね。
ありがとうございました。

<hono様>
見ますね。ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年03月09日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。