2009年02月26日

アポ取り

こんばんは

ボチボチおしりに火がつき、電話でアポを取り
始めました。

相手様のお時間の邪魔にならないように、心を込めて
ご都合をお聞きしています。

この事が前回(1回目のセミナー)はできませんでした。
知り合いを頼りに「お願い」作戦。
2回目はそうはいきません。甘えることはできません。

話す内容をメモってから、深呼吸して電話をプッシュ
おもいっきりよそ行き言葉で・・・・
手には汗をにぎりしめています。

でも、不思議と楽しいですニコニコ



Posted by kumikochan  at 21:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
牧野眞一です。

電話アポイントを始めたんですね。頑張ってください。

牧野考案“追っかけアポイントゴーゴー作戦”・・・これは、営業指導の時に、電話の御指導で、実践して頂いております。

もし、電話かけるの、しんどくなったら、おっしゃって下さい。

有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月27日 19:15
<牧野眞一様>
いつもありがとうございます。
「追っかけアポイントゴーゴー作戦?」・・・すごいですね。
私にできますか?是非ご指導ください。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月27日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。