2009年02月22日

生活発表会

こんばんは

今日は孫の幼稚園最後の生活発表会がありました。
幼稚園3年間の締めくくりです。
年少さんから年長さんになるまで、こんなに大きくなったのかと
胸が熱くなりました。

生活発表会


孫悟空の劇をしたのですが、花の妖精でした。
でも、笑顔がとても可愛く、せりふも大きな声で・・・・・

生活発表会


生活発表会


私の幸せな顔も見てくださいニコニコ
子供の笑顔は、何も言わないけれど、幸せを
運んでくれますね。



Posted by kumikochan  at 17:56 │Comments(4)

この記事へのコメント
とても良い笑顔ですね
営業では笑顔が大事といい聞かされ、練習もしたりするのですが、赤ちゃんや小さな子供はどんな作った笑顔よりも素晴らしいと思います
つくった笑顔ではないからなのか・・人は「心からの」笑顔が一番素敵ですね
佐伯さんの笑顔も、とてもきれいです
笑顔は外から作るものではなく、内からあふれ出てくるものなのかもしれませんね
Posted by 尾上 正 at 2009年02月22日 23:06
牧野眞一です。


子供の笑顔は、無邪気で純粋です。


何があっても、家族が一番です。家族が笑顔で、一緒であれば、何があっても大丈夫です。


そして、家族以外の周りの友人・協力者・支援者を大切にしていきましょう。


今、その有り難みを痛感しております。


有り難う御座居ました。
Posted by 牧野眞一 at 2009年02月23日 13:49
久美ちゃんは、いつも笑っておられますね。

お孫さんとご一緒だと、素敵な笑顔に磨きがかかっていますよ!!

久美ちゃんの笑顔が、
ご家族や、周りの仲間を輝かせているのですね!!

いつも心温まるメッセージを楽しみにしています。
ありがとうございます!!

        アロエ
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年02月23日 19:45
<尾上 正様>
コメントをいただきありがとうございます。
「心から」の笑顔・・・・心が迷った笑顔は
直ぐの相手にわかってしまいますね。
素直な気持ちで笑顔がでるように致します。
ありがとうございました。

<牧野 眞一様>
コメントをいただきありがとうございます。
そうですね。周りの方々に支えられての自分であることを
忘れずに、大切に致します。
ありがとうございました。

<山本 ふみ代様>
コメントをいただきありがとうございます。
アロエちゃんの笑顔が大好きです。
私は皆様の笑顔をいただいて
なんとか・・・です。
アロエちゃんの笑顔に一歩でも近づけたら
と思います。
ありがとうございました。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年02月23日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。