2009年01月26日

おかえり!たかちゃん!

自由人の紹介です




長女が部屋を飾っていました。



Posted by kumikochan  at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
昨年の道場研修での私の担当の「挨拶」のなかで、出席者の方にお話もしたのですが、私か特に好きな挨拶に、ただいま・・お帰り・・があります

この少しの言葉の中に入りきれない愛情が詰まっていると思います
孵ってくる人を待っている人・待たれている人は幸せです

愛情はコップの水のようにまず自分自身がいっぱいになることで、廻りにもあふれ出すように与えていくことができますね 

本の受け売りですが
Posted by 姫路道場 尾上 正です at 2009年01月26日 22:57
<尾上 正様>
いつもありがとうございます。

尾上さまのやさしさが伝わります。

コップの水があふれるぐらいの愛を息子に

そそぐのですが、息子はその水が・・・どう想っているのでしょう。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。