2009年01月26日

1年ぶりに!

こんばんは

今日は朝からそわそわ。

息子が今日帰ってくるはずなのですが、

この3週間ばかり音信不通状態でした。

オーストラリアから出国するとまでは聞いていたのですが

どこの国へ行ったのやら、まったくわからない状態でした。

インド?・最終は韓国などと色々言っていましたので

気になりだしたら本当に眠る段階になると脳裏に

「何処にいるのだろう」と心配をしていました。

今日、連絡がなかったら何処へ捜索願いを出せばよいのだろう。

なんて考えていたのに・・・・帰ってきました。

バリ島でゆっくりと1年間のあかを落としてきたそうです。

「自由人」

体重もずいぶんと落ちていました。お金もなかったのでしょう。

真っ黒に日焼けして笑うと真っ白は歯!

この自由人はこれから先どう生きていくのでしょうか?

頼もしくもあるのですが、親としてはもうそろそろ

こんな生活から、足を洗ってほしいと思うのですが

また、何やら考えているようなので見ていることに

します。

とにかく、無事に帰ってきて安堵している私です。








Posted by kumikochan  at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
無事ご帰還でひと安心ですね。
今日は久しぶりの家族団らんを楽しんでください。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年01月26日 22:30
<伊集院雅人様>

ありがとうございます。

息子の顔を見てホッとしたのですが・・・

自由人はこれから何処へ行くのでしょう。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。