2009年01月22日

ありがとうございます

こんばんは

セミナーを昨日行いました。

聴いてくださる方がいろんな業種がありました。

その当りで、お話する内容の選択が難しかったと感じました。

燃え尽きるほど、熱かったかと聞かれると以外と冷静だったと

思いました。お伝えしたいことが、伝わった方とそうでない方の

反応が、真逆でした。

「いきいきセミナー」もっと内容を絞り込まないと本物には

なれません。反省点は多々ありました。

「感動しました」コールもあれば、改善点のご指摘も多々いただきまし

た。企業様から来られた方には、会社で話をしてもらったらと

お声がけがありましたが、自分の中で120%[OK」を出したいです。

今夜は姫路営業道場に出かけました。

反省点を聞いていただき、セミナーに来ていただいた方に

アドバイスをいただきました。

次回3月18日(水)2回目を行いますが、アドバイスをいただいた

ことを踏まえ、内容の充実を図りたいと思います。
ありがとうございます

勉強会の様子です
ありがとうございます

師範代の師匠です。飯尾様です
ありがとうございます

私の少冊子を作ってくれた田村様です
こんなステキな仲間に育てていただいています。
尾上様・清水様・てんこもりの藤川様・・・・・
たくさん仲間がいます。そうそう、牧野様・・・
大師匠の田中先生・・・・
感謝です。内の社長・・・感謝です。



Posted by kumikochan  at 23:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
計画からリハーサル、本番とお疲れ様でした。
実際に行動すると、計画とのズレが明確になります。
そこで始めてズレを埋める改善が出来ます。

事実を冷静に見直して、より多くの方に「来て良かった」「あなたに逢えてよ良かった」と言われる会にしていきたいですね。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年01月23日 08:45
<伊集院雅人様>
いつも応援していただきありがとうございます。
会社に行くとセミナー明けの日にDVD(セミナー)が机の上に
置かれていました。社長の思いが伝わってきました。
もっともつと勉強しなければ、「着て良かった」「あなたに逢えて良かった」と言ってもらえません。田中先生のアドバイス・牧野様・田村様・尾上様・・・本当に皆様応援していただき感謝です。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月23日 13:31
お疲れさまでした。
お母さんが思うようにはなかなかだったようですが
私もずいぶん会社から離れているけどなるほどなぁと聞いていました。
次回また頑張ってください。
私も聞きに行きたいです。
Posted by miwa at 2009年01月24日 22:00
<美和様>
コメントありがとうございます。
「なるほどなぁ」と感じていただき
ありがとうございます。
でも、母さんの目指すところは
聴いていただいた方が
「・・・・・感動」と言って頂きたいです。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月25日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。