2009年01月19日

本気!

こんばんは

中村文昭さんの講演会に出かけました。

本気になる。

「頼まれごとは験されごと」口癖のように

中村文昭様は言われていました。

私自身、心のどこかで「雇われ人」があるのでしょう。

本気で、人を集めることに集中できていませんでした。

何のために行動するのか!

朝から水を頭から、あびされました。

自分の中で、いいわけを言っていることも

わかっていました。

風邪をひいて、1週間動けていませんでした。

本気度が足らない。自分のことなのに、人に甘えてしまった。

お一人でも多くいきいき輝く人を増やしていく「目的」は

こんなものなのか!

明日1日会場を満杯にします。あと7名これが

是非、あとにつなげて行こうと思います。

21日のセミナーは必ず皆さんが待っている内容と

信じています。



Posted by kumikochan  at 23:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
明日は楽しみにしています。
お母さんじゃなくて佐伯久美子という人の話を聞きにいくつもりです。一緒に行くお友達にとってもプラスになる時間を期待しています。
Posted by 美和 at 2009年01月20日 22:40
<美和さんへ>

母さんの生き様を見てください。
あまり、プレッシャーをかけないでね。
「想い」について今回は話たいと思います。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月20日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。