2009年01月17日

新年会!

こんばんは

体調が病み上がりで行こうかどうしようかと迷ったのですが、

出かけました。

何年経っても・・・・・仲間!



もう会社を辞められて何年にもなります。

私もと共に、泣き笑いしながら働いた仲間です。

楽しいひとときを過ごせました。

仲間と共に苦労したことが、昨日のように

よみがえります。

今、少冊子「パートⅡ」を書いていますが、この人達

も1ページを書かせてもらいます。

私の満面の笑み・・・楽しいひとときでした。

着物美人は昨年の新年会も着物を着てきました。

来年は私も着てみようかな。着物!



Posted by kumikochan  at 20:34 │Comments(3)

この記事へのコメント
イイですねぇ~。仕事のつながりがなくなってもなが~く続くおつきあい。
田中先生が仰るように「出逢いは一瞬、つきあい一生」の精神ですね。
Posted by 伊集院 雅人 at 2009年01月18日 11:50
復活されたんですね?
よかったです。
今日は私事なんですが前厄なので厄神へ厄除けに行ってきました。
きっとウィルスがいっぱい舞っていたでしょうが・・・
インフルエンザにかかってないことを祈るのみです。
Posted by honohono at 2009年01月18日 21:56
<伊集院雅人様>
心が通じ合うお付き合いは、お腹の中から
笑い合えますね。ありがとうございました。

<hono様>
前厄でしたか。かぞえでは32歳ですね。何か長い物を買えば
よいそうです。何かさがしましょうね。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。