2009年01月15日

支え

こんばんは

最近よく思うのです。

私は一人で生きていない!大勢の方に支えられて

生活しているんだなと。

ごく、当たり前のことなのに、今更なんて思われているでしょうね。

風邪をひけば、「大丈夫?」と電話が鳴る。

セミナーを開くと書けば、「どこで?」と聞かれる。

ありがたくて涙だ出る。

隔離状態の私の変わりに会社まで、資料を取りに行ってくれる娘

事務所でそれを対応してくれる事務員さん。

一人の力では、何もできないけれど、支えたり、支えられながら

生きていくことで、大きな力となり今の私がいます。

     ”感謝”



Posted by kumikochan  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。