2009年01月14日

沈没・・・

こんにちは

こんな時間に書き込み?・・・・

そうなんです。沈没です。

インフルエンザA型との診断でした。(日)(月)と大変な思いを

しました。日曜日は「ばあちゃん業」にと思ったのですが

身体が痛い!節々がとても痛い!我慢強い私が

ベットに伸びてしまいました。う~んう~んですよ。

昨年暮れから、これでもかというぐらい目まぐるしく

動いたのですが・・・・

神様からのメッセージかな?ゆっくり休みなさいとね。

家の中でも自分を隔離しています。

ベビーや娘に、おばあちゃんに、そして主人にうつしては

いけません。それでもやさしいのです。

「きんかん湯」を入れてくれました。

普段コーヒーの一杯も自分で入れない人が・・・

早く治らなくては・・・・

インフルエンザの予防接種をしていても

たまにうつる人がいるそうです。

何をするにしても「健康」でなければ何もできません。

              ”実感”
皆様もどうぞご自愛ください。



Posted by kumikochan  at 11:28 │Comments(4)

この記事へのコメント
インフルエンザは本当にしんどいですよね・・・
今周りにいろんな病気が流行っているので注意していてもうつるときはうつりますよね。
ゆっくりして治ったらまたいきいきしたブログ読ませてくださいね。
Posted by hono at 2009年01月14日 20:36
<hono様>
コメントありがとうございます。

病院に行ってもすごい人々です。

ちょっとした風邪ぐらいだったらお医者さんに行かないほうが

いいみたいです。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月15日 07:26
私も人の集まる場所が仕事場ですから・・・
予防接種はしていますが、気をつけたいと思います。

なんといっても栄養と睡眠ですから
家族にうつさないかと心配ですよね・・・
Posted by 進藤幸男 営業道場 at 2009年01月15日 09:22
<進藤幸雄様>
コメントありがとうございます。

今週いっぱいは隔離です。あんな痛い思いは誰にも

させてくないです。進藤様からコメントをいただき元気になります。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。