2009年01月10日

72時間

こんばんは

3日間の研修が終わり昨夜遅くに帰ってきました。

研修で感じたことは、時間の流れ方です。

普段でも、集中している時は、あっという間に時間が流れますが

それでも、「もうお昼か」と思うぐらいです。

研修は、9時から始まりフッと気がつけば外は真っ暗、

夜になっていました。びっくりです。

終了が、次の日。受講生全員が達成感を味わって・・・・・

3日間とも同じ感じで時間が流れました。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空間の時間に入り、自分磨きをしてきました。

仲間が自分の足らなさを補っていただきました。

自分はいろんな方に支えてもらいながら、生きています。

感謝です。私は人が大好きです。



Posted by kumikochan  at 22:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
久美ちゃん。
3日間、ホントに本気でやりきりましたね!!
参加者みんなに、大きな力をいただき、そして、与えました。

さあ、これからです。
いよいよ本領発揮です。

信念は現実を決定する。
との言葉どおり、 実 を築きあげていきましょうね。
Posted by 山本 ふみ代 at 2009年01月11日 17:48
<山本 ふみ代様>
色々アドバイスいただきありがとうございました。

今日も身体中がなんか痛いです。

無心に行動する。ですね・・・

「信念は現実を決定する」ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月12日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。