2009年01月06日

あちゃっ!

こんにちは

家に帰るとにわかママに変身しなくてはなりません。

なかなか書き込むチャンスを窺がっているのですが・・・

今日は会社から書き込みします。

年末の27日に孫を預けてからあわてて会社に出勤しました。

自動車は構内20k制限ですが、ビューーーン

あちゃっ・・・・・寒い中安全担当の方がチェックをしていました。

気持ちは自動車の中でも走っていた自分がいたことに気づきました。

忙しい時ほど、慎重な私ですが・・・・・ショック!

いつも自分らしくと行動をとっていましたが、そうではない自分が

いたことに、もっと心の底から安全に気をつけないとケガをしてしまいま

す。バケツで水をかけられた感じでした。

でも、よかった、構内で。外だったら交通事故に遭遇していたかもしれ

ません。常務に厳重注意を受けましたが、よかったです。

明日から、9日まで3日間研修でいません。自分磨きをしてきますので

また報告させていただきます。 




Posted by kumikochan  at 17:49 │Comments(7)

この記事へのコメント
明日からのアドバンスコース持てる力を出し切ってきてください。
そして、自分の中にある壁を突破しましょう!!
嬉しい報告待ってます。
Posted by 伊集院雅人 at 2009年01月06日 21:39
<伊集院雅人様>
明日から、アドバンスコースです。
アロエ様からバスタオルを忘れずにですって!
期待と不安で今は本を読み返しています。
いってきます。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月06日 22:08
今年もいろいろあるかなー・・・と、とっても楽しみです
1月の佐伯様の研修も心待ちにしていてます。ホントですよ!!

昨年は皆さんに本当に沢山教わりました 感謝です
今年も素直に受け入れ、また沢山良い影響を与えていける
光った自分を目指し頑張ります
名づけて「太陽電池蛍光灯です」・・・

あんまり面白く無かったですね ・・・ めげずにファイト
Posted by 姫路営業道場 尾上 正です at 2009年01月06日 22:45
<尾上 正様>
「太陽電池蛍光灯」ですか?

尾上様は「ほっかいろ」カイロです。

人の心をジワ~と暖めてくれます。

姫路営業道場が大好きです。1月22日お目にかかりましょう。

励ましありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月07日 05:32
<尾上 正様>
いきいきセミナーの件ですが、

1月21日(水)アスピア明石(7階)で18:30~20:30です。

詳細はFAXでお送りいたします。

心よりお待ちいたしておりますのでお越しください。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月07日 05:40
昨日からブログ始めました。 
初めてのことでだんな様に助けてもらいながらしています。 
お母さんのように日課に出来るように充実した日を送りたいなぁと思います。
自分が書いたものを誰かに読んでもらってコメントをもらえるのってなんだかうれしいなぁ。
またセミナーの話聞かせてね。
Posted by hono at 2009年01月09日 22:06
<hono様>
コメントありがとうございます。

いきいきした彼方をみるのが大好きです。

共通のブログ楽しみにしています。
Posted by 佐伯久美子 at 2009年01月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。