2009年01月01日

元旦

明けましておめでとうございます。

昨年の3大トピックス(会社用・家庭用)を年末に上げてみました。

今年はどんな年になるのだろう。ワクワク

毎年、実家の京都に帰るのですが、今年は娘の入院が長引き

帰ることができませんでした。

実家に帰ると総勢25名が集まります。今回初めて結婚して34年

帰ることが出来ませんでしたが、今テレビを見ていました。

やっと孫が寝たので、お酒(コップ酒)を飲みながらなんとなく

つけたテレビでしたが、かくし芸をしています。

タレントさんでもプロだなと感心しました。忙しい中努力している

姿が、私に「努力を忘れるな」って言っているように思いました。

今年が正念場、何処まで走れるか・・・努力次第・自分次第です。

年賀状にある方から「パワー分けてください」とありました。

パワーが分けられる人になれるように、技術を磨きます。

1月を予定が多々ありますが、今回体調不良で苦しんだことを

踏まえ、健康を基に行動を起こします。

本年もご指導のほど、よろしくお願いします。ニコニコ



Posted by kumikochan  at 20:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
佐伯さん
新年明けましておめでとうございます。
早々に年賀状を頂戴しありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by k@tti at 2009年01月02日 09:34
<k@tti様>

バイタリティにとんでいる西口さんのパワーはすごいです。

見習っていきたいと思いますのでご助言よろしくお願いいたします。
Posted by kumikochankumikochan at 2009年01月03日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。