2008年12月28日

工夫!?

おはようございます。

昨日は仕事収めでした。最終日改善事例発表会を行いました。

ほんと忙しい中の行事でした。

12月に行うと決めたのは、改善プロジェクトを立ち上げ、マスタープラン

の中でした。簡単にプランの中に入れ、心の中では(忙しい時期だし、

無理だったら1月でもいいかな)なんて思っていました。

しかし、案内を出すと「忙しいのに・・・」といいながら27日ぎりぎり

まで取り組んでくれました。やるんだという皆さんの意気込みが

伝わってきて始まる前から、うるうるでした。

最近よく思うのですが、この半年皆さんの行動が早い!

以前は結構いいわけが多かったように思うのですが、

工夫を考えるようになったのでしょうか?

明石加工サービスのブログ勉強会でのやりとり

の成果でしょうか。とにかくステキな仲間に感謝です。



Posted by kumikochan  at 10:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
久美子さんのブログ読ませていただいて、感動・感心と、多くの気づきを、
もらいました。
 継続は力なり   との言葉どおり、器が何倍も大きくなられたのじゃないでしょうか?(以前からの素質の上にです)

発信され続けるお姿に刺激されているのは、私だけじゃないと思います。

2009年も、輝きつづけてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 山本 ふみ代 at 2008年12月28日 12:58
<山本 ふみ代様>
アロエちゃん、営業道場デビューあめでとうございます。
「アロエちゃん」なんて失礼ですよね。「アロエ様」でしょうね。
営業道場・アチーブメントの出会いは、見えなかった自分を気づかせて
いただきました。落ち込みのスタートから年末には最高の年となりました。
こんな激動の年はそうそうありません。社長に感謝です。
「不安」は心の中にいつもありますが、
エイロー先生に教えていただいた「こわきにかかえてやる!」精神でやっています。「アドバンス」よろしくお願いします。来年もアロエ様にとって良き年で
ありますようお祈り致します。
Posted by 佐伯久美子 at 2008年12月29日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。