2008年12月26日

改善事例発表会

こんばんは

明日は仕事収めですが、1年の締めくくりとして

改善プロジェクトを立ち上げ半年の成果を

各工程リーダーさんの発表していただきます。

年末になって生産も急増して嬉しい悲鳴の中

本当にお疲れ様でした。

明日は4工程の発表を行い、その後先日

東京で「4つの安全」の発表で優秀賞を

いただいた事例発表をしてもらい、ご用収めに

なります。お疲れ様でしたはまだ早いですね。

最終日頑張ってください。拍手



Posted by kumikochan  at 21:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは。
明日は1年の締めくくりですね^^
この1年、本当にお疲れ様でした^^
不景気のおり、カイゼン活動で生産性を高めることはさらに求められる事でしょう。

来年も今年以上に頑張ってくださいね。
ってまだ明日があるか^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月26日 21:57
<だいのぱぱ様へ>
コメントありがとうございます。
ブログを始めて5ヶ月になりました。
その間、見ていただき感謝です。
見ていただいていることで使命感
が出来、今日も今日もという感じで
この5ヶ月が過ごせたかなと思います。
自分磨きの1年でしたが、来年は人に
お役に立つように努力しようと思います。
ありがとうございました。
だいのぱぱ様のさらなるご発展をお祈り
致します。
Posted by 佐伯 at 2008年12月28日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。