2008年12月20日

優秀賞

あはようございます。

昨日は6:00の新幹線で東京に出かけました。

たくさんの方とお出会いすることができましたこと感謝です。

「4つの安全」改善発表会は、2位の優秀賞でした。

自分たちのできる事を考え、悩みながら改善していった様子が

よくわかり、発表者の本田リーダー・加来さんの達成感に満ちた顔

が、とてもどう表現したらいいのでしょうか。ステキでは言葉が

足りません。懇親会で一部の皆さんとパチリ。

デジカメで賞状をいただいたところを撮ったのですが、

優秀賞


新しいデジカメを買わなくては・・・

優秀賞


大忙しの1日でしたが、とても充実した日でした。

最高の一日でした。



Posted by kumikochan  at 08:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
朝一のぞみでの出張お疲れさまでした。
本当に良かったですね。努力が認められて。
年末までに社内改善事例発表会がありますね。
楽しみにしています。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年12月24日 01:28
<伊集院雅人様>
遅くなり、すみません。

明日の改善発表は私も楽しみにしています。

工程リーダーさん本当にご苦労さまでした。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年12月26日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。