2008年12月18日

「4つの安全」in 東京

こんばんは

明日1番の新幹線で東京へ出かけます。

若いリーダーと工程の軸の女性社員と私とで

女3人やかまし・・・??いいえ・・やかましいのは私だけ

取引先の本社に事例発表会に行きます。

女性2名で発表です。

今回は16チームが出ますが女性の発表は

私たちの会社だけです。

私は引率するだけですが、親のような気持ちです。

肩をはらず、力まず自然体で発表してほしいです。ニコニコ




Posted by kumikochan  at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
今回から進藤様のブログにならって、フルネームで名前を入れさせていただくことにしました (受け売りですが・・)

17日の姫路営業道場記念セミナーでも、田中先生が佐伯さんのこのブログ内容を話されておられましたが、「無我夢中」という言葉はあらためて聞かされると素敵ですね

我を忘れて、夢の中にいる

新聞で見ましたがジュリー60才コンサートで、夢の中にいるときは自分では夢が分からない・・ということを話されたそうですが、懸命にそのときを生きておられた人がいわれる言葉だと思いました
Posted by 姫路営業道場 尾上 正です at 2008年12月19日 22:46
<尾上 正様>
「無我夢中」

そうですね、一心を込めることで夢中になれますね。

相手様にどうお答えしたらよいのか、自分が何をできるのか?

考えないとついていけません。ウフ・・・

ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年12月20日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。