2008年12月15日

小冊子「読みました」

こんばんは

小冊子を当時のパートさんに1冊送りました。

懐かしいパートさんからのメールです。

「内容が解かりやすくて、当時を思いだしつつ、

一挙に読んでしまいました。佐伯さんの前向きな姿勢

に、みんなが引っ張られて頑張った当時を思い出します。

楽しい職場でした。続きが楽しみです。17日恵美ちゃんに

会うから4人(パートさん仲間)回してもいいですか?」

次号はパートさん偏を書いています。登場人物に

了解をもらいたく1冊見ていただきました。

メールの中に「楽しい職場」私にとって一番嬉しい言葉です。

「やりがい」を持って働いたパートさんの一人です。

ご紹介しました。



Posted by kumikochan  at 20:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。