2008年12月12日

ありがとうございます。

こんばんは

昨夜の150冊受注の裏話です。

小冊子ができ今までお世話になった方々に

お送りしました。その中のおひとりで東京の方ですが、

この方に「書くこと」を教えてもらいました。

もう15年にもなるかと・・・・

同人誌を発行されていて3年ほど、投稿していました。

今回小冊子を送ったことで、ある所のトップに見せていただき

150冊に受注になりました。

私を応援してくださる方が東京にもいました。

いろんな方に支えられている私は本当に幸せ者です。スマイル

2冊目を書き始めています。

2月仕上げで出します。待っててくださる方達がいる。

最高です。チョキ



Posted by kumikochan  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。