2008年12月11日

150冊

こんばんは

すごいよ!小冊子を150冊注文がありました。

びっくりです。今までは数冊ずつの注文でしたが

それでも、読んでいただけることが嬉しかったです。

小冊子は印刷代だけをいただいているので

儲けるなんてことはありませんが、読んでいただけることが

何より嬉しいです。パートⅡは2月発行と言いましたので

必ず仕上げます。

「自分でできる事!すべき事!!」皆さんがいきいき輝いて

ほしい。大きな目標は大変ですが、まず、手が届きそうな

ことから始めると達成感は小さいけれど、充実感はあります。

試してください。



Posted by kumikochan  at 23:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。