2008年12月09日

明日は東京

こんばんは

明日は日帰りで東京に行きます。

JIPMソリューション株式会社の「TPMフェア2008 in tokyo」

製造現場の人材育成ライブがあります。

ありがたいことにご招待されました。この会社のTPM活動

を12年間(改善活動・自主保全)活動しました。

大きな効果を上げ、私は、「働きがい」「生きがい」を

見つけました。この時のことを小冊子にしました。

読んでいただける方がおられたら、コメントに入れてくだされば

お送りします。1セット(3冊)1000円(送料込み)です。

小冊子を持ってお世話になっている会社に訪問も明日の

目的です。今から緊張していますが、自分らしくお話が

できればと思います。



Posted by kumikochan  at 21:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。