2008年11月29日

秋季営業道場

こんばんは

昨夜は秋季営業道場がありました。

営業道場は関西地区(大阪、協創、神戸、明石、姫路)の合同で

昨夜は、総勢60名の方とお出会いしました。

基本からバーチャル営業のお話があり、2時間がアッという間に

過ぎました。圧倒されることが多々ありましたが

「生きている実感」をいただきました。

どうしたら、皆様にお役に立つことができるかを

考えている集団に頭が下がります。

こんな私も、段々染まっています。自分ができる事!すべき事!!

1月21日(水)にアスピア明石でいきいきセミナーを開催

致します。自分の人生どう生きるか、どう輝けるか、すべて

自分が決めていくのです。楽しみにしています。

これも、原石のステキな方とお出会いできるかと。



Posted by kumikochan  at 21:28 │Comments(3)

この記事へのコメント
佐伯さん
秋季合同営業道場ではご縁をありがとうございました。
バーチャルでの発信早速拝見させていただきました。
素敵なBLOGです♪
継続は力なり!
こつこつがんばってくださいね!
協創営業道場縁脈BLOGリンク集
>>http://eigyo-do.kyosou.jp/modules/weblog1/
にもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by k@tti at 2008年11月30日 08:13
佐伯さん、お疲れ様でした。
準備からお手伝いいただき助かりました。

1月21日(水)セミナーにも参加申込が来ています。
このブログに詳しい案内を掲載しましょう!!
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年11月30日 09:48
<k@tti様>
コメントありがとうございます。
IT世界に一歩を入れたところでなかなかついていけていません。
「グーグル」よく聞く言葉でしたが、理解できていませんでした。
「できる事!すべき事!!」でまた、世界が広がりそうです。
ご指導のほどよろしくお願いします。
 
<伊集院雅人様>
お疲れ様でした
次回詳しくご案内をいたします。
ありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月30日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。