2008年11月20日

初講演

こんばんは

大阪でセミナーを行いましたが、点数をつけると、

30点でした。お伝えしたい気持ちが前に出てしまって

お役に立つ姿勢が足りませんでした。

発表会なら今日の分でいいかと思いますが、

相手様が何を求めて来られているのかを理解した

お話すべきかと、・・・反省・・・・

・・・・・・・・帰り営業道場でパワーをいただいて帰りました。

・・・・・・・・・・・・

明日から26日まで出かけます。

息子の顔を見てリフレッシュしてきます。



Posted by kumikochan  at 22:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
30点、反省点と今日の結果・成功・失敗・今後の課題をしっかり認識しておられるのですね

素晴らしい◎になるための、30点・・・

最初からできていたら逆に成長できませんね
前に踏み出す数が多いほど沢山の失敗・次の成功の数が増えると思います
Posted by 姫路道場 尾上です at 2008年11月24日 22:30
<姫路道場 尾上様>

ありがとうございます。

「前に踏み出す数が多いほど沢山の失敗・次の成功の数が増える」

ことを信じて、前進していきます。ご指導のほどよろしくお願いします。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月27日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。