2008年11月18日

どきどき!

こんばんは

会社に居る時は「4つの安全」の資料作成のサポートをしていた

関係もあり、20日の大阪での「JIPMソリューション 選任講師」

業、はじめての舞台に立ちますが、1ヶ月前に資料を作成したまま

まったくさわらず今に至っています。どうしょうと思いながら、まだ、

ブログの書き込みをしている自分は何ものでしょうか?

私の人生が20日にかかっているようにも思えるし、違った自分に

会える楽しみもあります。

自分が歩んだ22年の職歴、18年の改善暦が今の自分を支えて

いるのだと思います。なんちゃって・・・・

でも、ありのままの私を見ていただき、WINWINの精神だけは

絶対進めていきたいと考えた時、「勝ち」に行こうと思うことが

なくなり、皆さんのお役にどうたてるか、自分がどうあるべきかを考えた

ら、どきどき気分が少しは和らぎます。明日も頑張らないと。

今日も手を差し伸べてくれた人ありがとう。感謝ヒ・ミ・ツ



Posted by kumikochan  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
「1日一生」ですね。毎日が真剣勝負。その積み重ねだけが満足をつくりますよね。

これから先輩方が誰も経験したことのない講師としての「世界」に入っていきます。

真剣に本気で取り組んでいきましょう。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年11月19日 01:02
<伊集院雅人様>

「真剣に本気で」明日頑張ります。

ありがとうございました。どきどきしています。
Posted by  佐伯久美子 at 2008年11月19日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。