2008年11月15日

孫3人

こんばんは

今日は久しぶりに孫3人娘2人とトイザラスに出かけました。

一ヶ月早いクリスマスプレゼントです。

「ばあちゃん、ほの・・・一輪車がほしい・・・買ってくれる?」

「クリスマスに買おうね」「寒くなってからだったら練習できないから・・」

理屈を言うようになったのだなと。早いものです。来年は1年生ですが

この子がお腹の中に居る時にパソコン教室に8ヶ月通いました。

自分で資料を作ってみたい。鉛筆で字を書くように自由にパソコン

をさわりたいと。夕食は「さつま亭」に次女の婿、おばあさんを入れて

外食をしました。家族との時間・・・ゆっくり流れました。



Posted by kumikochan  at 23:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。