2008年11月12日

ありがとう!

こんばんは

やはりこの時間が私にはホッとひといきタイムです。

「4つの安全」発表で資料で専門的なことが、微妙に把握できていなかった

所があり、担当者が「教えてもらいに行ってきます」と言ったままなかなか

帰ってきませんでした。発表の際、質疑応答で返事ができなければ

恥をかきます。今まで知っているつもりでも、伝達することが出来るかと

言うと中々難しいものです。小一時間が過ぎやっと帰ってきました。

たくさんの資料と説明をしていただいたそうです。

これも、その人と、コミュニケーションが取れているからかと思います。

感謝です。今週中におおまかな部分を仕上げてしまいたいと

考えていますが、「できる」と思い頑張ってほしいです。



Posted by kumikochan  at 21:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
普段からコミュニケーションの土台ができ、気持ちが通じているからこそ、イザという時に仕事がスムーズにすすむ。
そうですね。日頃の関係づくりを心がけていきます。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年11月13日 09:48
<伊集院雅人様>
人との関係がうまくいくことで、何でも、どんな時にでも
飛んできていただけるように自分自身も大切にお付き合いできればと
思います。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。