2008年11月09日

ブログ勉強会

こんばんは

自社のリーダー及びリーダー予備軍向けブログ勉強会が36回になりま

した。1週間1回ですので、9ヶ月が経ちましたが、本気で社長が問いか

けています。その問いかけに戸惑いながら意見を書き込む人、だんだ

ん遠ざかる人、正面から受ける人、ほんと人さまざまです。

私自身は、考えることが自分磨きになると考え参加していますが、

9ヶ月考え続けることで、自分の中で確実の変化しています。

自分自身を自分が見ています。難しい問いかけには「難しい」

と答えてきました。それが、本気で動いている方へのこちらの

誠意(誠実)ではないでしょうか。今回の社長の問いかけに、声が

多くの人に届いたなと感じてうれしく思いました。




Posted by kumikochan  at 21:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。