2008年11月04日

企業説明会

こんばんは

今、私は明日着ていこうと思う洋服を選んでいました。

加古川プラザホテルで合同企業説明会があります。

社長がどうしても外せない用事ができてしまい、私でお役にたつことな
 
らとお引き受けしたのですが、高校生相手にどうひきつけようかと思案

した結果、自然によってくれそうな服装はどうかな?と考え、今部屋中

広がっています。07年に新卒で入社した子達は5名です。1名は結婚

して辞めましたが、4名は地道な作業をやり通しています。

すごいでしょう。そのことをアピールしたいと思うのですが、近くに来ても

らわないことには説明もできません。

笑顔で「こんにちは」でしょうかね。セミナーするより明日の仕事の方が

ドキドキです。自分らしく会社をアピールします。ニコニコ

そうそう今年5月に新卒者1号さんが産休を終え、会社復帰していま

す。それもアピールどころかな?何せ先輩がやさしいですものキョロキョロ



Posted by kumikochan  at 21:05 │Comments(2)

この記事へのコメント
佐伯さんのパワーで多くの方を惹きつけてください。

よろしくお願いします。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年11月05日 05:38
<伊集院雅人様>

今日は楽しかったです。若い方の真剣な顔を見ていると

こちらまで緊張が伝わってきました。

明日電話が鳴りますように。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年11月05日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。