2008年10月29日

社長の講演会

おはようございます

昨夜は大阪なんばで自社の伊集院社長の講演会がありました。

「リーダーシップとは」の中で自分の失敗談を話をしていました。

私、聴きながら思いました。自分の隠したい部分を大きな声で話ができ

それも、すなおに認め今の自分を表現し、考え方を伝えて、母ではない

ですけど胸の中が熱くなる思いがしました。

この人「本気」で会社を思い、従業員を思い、行動してくれている。

自分が、この会社で今働かせていただいていることに、感謝です。

一緒に頑張らなければ・・・自然体で。ニコニコ




Posted by kumikochan  at 06:41 │Comments(5)

この記事へのコメント
昨日は小道具作成から当日の準備までお手伝いいただき

ありがとうございました。

スゴイ方たちにお集まりいただき、本当に感謝です。

次は佐伯さんがセミナー講師をなさる番ですね。

楽しみにしております。がんばりましょう。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年10月29日 06:56
アロエです。

ごめんなさい。
コメント、あまり慣れてなくて、
9月10日のブログに書き込んだみたいです。
又見ておいてくださいね。
Posted by 山本 ふみ代 at 2008年10月29日 19:13
<伊集院雅人様>

肩をを張らずに自然体で努力いたします。

「できる事!すべきこと!!」がんばります。

<アロエちゃんへ>

眼が好きです。心の奥から微笑みをくださり、ありがとうございます。

昨夜は奈良からおいでいただき本当にありがとうございました。

アチーブメントの出会いでこの年齢になっても脱皮できることに

感謝です。これからもよろしくお付き合いください。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年10月29日 21:19
<間違って入れた9月10日へのコメントを転記してきました>

久美子さんのブログ、さっそくお気に入りに入れました。

昨夜はありがとうございました。
わたしも、久美子さんと同じ気持ちです。

伊集院さんは幸せですよね。
最高のお母様と、こんなに彼を愛している育て?の母に見守られて・・・

わたし、本気で、
娘のだんなさまになってほしい!!って、思いました。

久美子さんがどれだけ伊集院さんの支えになっておられるか、
演壇からチラッと向けられる視線でわかりました。
年月かけて築かれた集大成が、アチーブメントで確信となったのかも
知れませんね。

今後とも深いおつきあいをよろしくお願いいたします。

今後は、アロエちゃんとよんでください。
          山本 ふみ代でした
Posted by 山本 ふみ代 at 2008年10月29日 21:57
<アロエちゃんへ>
わざわざの転記ありがとうございました。

こういうところが(さりげない気配り)ステキなんです。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年10月30日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。