2008年10月27日

我慢我慢

こんばんは

只今23時45分・・・お腹すいた~

今日も大阪で講演会に行ってきましたが、17時に電車の中で

かっこ悪いと思いつつ、パンを食べました。

22時を過ぎて帰ってきて食事をしたら、また・・・・

ダイエットではないけれど、寝る前に食べるとブ~ブタ

いやだ・いやだ我慢我慢・・・・

明日、朝、体重計を乗るのを楽しみながら

床につきます。ニコニコ



Posted by kumikochan  at 23:47 │Comments(2)

この記事へのコメント
 こんばんは。
そろそろ帰ろうかなぁと思いながら、ブログを見ていたら佐伯さんの1番下に僕のブログがあったので思わずコメント書きました。これからちょくちょくのぞかせて頂きます。
Posted by 田村慎太郎田村慎太郎 at 2008年10月29日 00:40
<田村慎太郎様>
ありがとうございます。

表現の仕方がへたなので思うことが中々お伝えできませんが、

自分の心の中を素直に書ければと思っています。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年10月29日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。