2008年10月22日

頼まれ事は試せれ事!

こんばんは

「頼まれ事は試され事」この言葉は、中村文昭さん(「お金でなく、人のご縁で

でっかく生きろ!」の著者)がご自分の経験談として講演でよく言われることです。

最近、誰かに何かを頼まれると出てくるのです。この言葉が。

「う~ん 試しているの?」なんて心の中が騒ぎ、どうしたら「予想を上ま

われるか」なんて考えてしまいます。

ちょっとしたマイブームです。いかに効率よく頼まれ事を、処理できる

か。ほんと楽しい。仕事は追われては疲れるけれど、追いかければ「や 

りがい」に変わります。さー、今から試せれ事の宿題をします。

また、明日23日~25日まで研修でブログが書けません。

残念!25日に報告します。パー



Posted by kumikochan  at 21:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。