2008年10月16日

本気になる

こんばんはニコニコ

自分のテンションの高さにびっくり!

活火山が爆発した感じでいます。この数ヶ月間、山のふもとで

フツフツとたぎらせていたのかも・・・

ある工程は、色々考えて改善を知らず知らず行っていたのに

表現力が弱いので、もう一歩前に出られない。悪いことばかりが

前に出ているような気がします。

言われると会話力がへたなので本当に損をしてしまいます。

だんだんと「やりがい」「働きがい」を失くしてしまいます。

外に出ていない良い改善効果があることすら、

自分達で把握できていないなんてもったいない。

おしりに火をつけてサポートします。

今日も充実した日を過ごせたことに感謝です。チョキ



Posted by kumikochan  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
周りの方をサポートすることが自分のやりがいにつながる。
そして、やる気に火がついた状態を見て、自分も元気になる。
良い循環ですね。何か吹っ切れたような感じですね。
どんどん応援してやってください。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年10月16日 22:12
<伊集院雅人>
コメントありがとうございます。

自分の見る視点を変えることで、不安も恐れも小さくなりました。

心が楽になったことで、いろんなことが眼に留まります。

自然に声かけができています。感謝です。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年10月19日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。