2008年10月14日

すっきり2

こんばんは

自分が拘っていた「他人の眼」で悩むことが

多かった昨今、ばかみたいに心が晴れました。

雲ひとつない晴天です。

今日は久しぶりに現場で作業を一日入りました。

パートさんと話している時、「時々、ブログ見ています」

「ご主人と仲がいいですね」「そうよ。うふふ・・・」

なんててれてしまいましたが、家庭が、家族が応援

してくれるから、頑張れるのです。新聞のコラムを

切り抜きしていますが、だんな様がいつも切って渡して

くれます。私が出かけていた5日分がたまっています。

何が書いてあるのか、読解力をつけるため始めたのですが

20字以内に収めることって以外におもしろいです。

今日はここまで、英郎先生の本が読みたいので

閉じます。ニコニコ



Posted by kumikochan  at 20:40 │Comments(2)

この記事へのコメント
良かったですね。スッキリして。
目が明るく、柔らかく一回り大きくなったような印象です。
これからはご自身の成長に加え、後輩リーダーや現場の改善ウーマン
育成に力を貸してください。

「昨日できなかったことが出来る」
「今まで逢えなかった自分に会える」
のはホントに楽しいですね。
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年10月15日 00:50
<伊集院雅人様>
いつも見てくださりありがとうございます。
自分で自分に殻を着せてジタバタしていました。
大丈夫です。あがきながら自分らしくそして
winwinの精神を忘れることなく努力いたします。
Posted by 佐伯久美子 at 2008年10月15日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。