2008年10月07日

研修会

こんばんは

10月9日~11日東京で研修会があります。

明日から行ってきます。自分磨きの研修です。

自分を見つめ、「気づき」社会、会社にどんな形で貢献

できるか。「目的」のためにどんな「目標」を持ち、進めていかねばなら

ないか、整理をしてきます。

「目的」はひとつ

エネルギーを蓄えにいってきます。

なんか難しくなってしまいました。

残りの会社人生もう一花咲かせたい!

どんなお役に立つことができるか、

今から考えるだけでうれしく思います。

「自分達でできる事!すべき事!」

私の思いです。ニコニコ



Posted by kumikochan  at 21:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
いよいよ明日からですね。
今日はゆっくりしてくださいね。
明日からは9時~22時というようなスケジュールで
宿題も出るので結構ハードですよ!!

一瞬一瞬すべてのタイミングで自分自身が
試されます。日頃の自分があらゆる場面で
出てきます。

折角の3日間ですので「本気で」取り組んできてください。
Posted by 伊集院雅人 at 2008年10月08日 22:18
<伊集院雅人様>

ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

自分らしく、肩を張らず、コミットメントで取り組みます。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年10月12日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。