2008年10月06日

分かれ道

こんばんは

一人のパートさんが会社を辞めました。

皆、自分の生き方、進み方は色々あります。

昨日まで「同志」として、この1年半いつも一緒で泣き笑い

をしてきました。一緒に派遣社員を経験することで、

「人に対してどう向き合うべきか」

「思いやりを決して忘れてはならない」

そんな風に話していた彼女が、いなくなってしまった。

何かを考え行動を取るように、話をしてきました。

自分と向き合うことで、自分の道を見つけたのでしょう。

応援してあげるべきかと思います。

今、道が分かれてしまったけど、迷わず進んで行ってほしい

と願うばかりです。頑張れ!今までありがとうニコニコ



Posted by kumikochan  at 20:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。