2008年09月29日

継続は力なり!

こんばんは

今日は高槻のある会社の工場見学に行ってきました。

改善活動をされて本を書かれていました。その本を読んで、感動を覚え

ました。内容はパートさんが保全士1級の免許を取得された方が何人も

いらっしゃってすごいと思ったし、お一人の方は「仕事は心」と書かれて 

いました。どうしてもお会いしたくて、つてを頼りにOKをいただき

工場見学がやっとできました。でも定年退職されていたりして、お一人

だけお会いすることができたのですが、輝いておられました。

新しい方とバトンタッチされていて、「継続は力なり」を実感

してきました。私の理想とするところです。

自分がいなくなっても、継承されていく力を伝達する。

とても「すばらしい」と感動して帰ってきました。

大切なお時間をくださり、ありがとうございました。

感謝!ピカピカ



Posted by kumikochan  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。