2008年09月26日

追いかけられるより、追いかけろ!

こんばんは

改善プロジェクト会議を15時から行いました。

プロジェクトリーダーをしていますが、各工程の

進捗状況を把握して、アドバイスを行い

次回までの目標を聞くことで、新しい発見が

あります。安全対策も大切なプロジェクトでその上で

疑問と向き合い改良策を考えて、進めています。

小さなことからコツコツ積み重ねている内に

きっと前進していくことを信じています。

監査準備で忙しい時でしたが、そんな時ほど作業ははかどりますね。

11月に大阪のホテル内でセミナーが決まっていますが、

資料提出が来週中です。ちょっと急がなければなりません。

でも、追いかけられるより追いかけろですよね。

(土)(日)頑張ります。ニコニコ



Posted by kumikochan  at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。