2008年09月25日

姫路営業道場!

こんばんは

今日は月一回の営業道場でした。

いろんな会社・自営の方など営業道の勉強会が

あります。

製造業と人材派遣業務で初めて営業開発課に所属し

営業のマニュアルを教えていただいていますが、

どんな職種も「心」だと教えられました。

私の仕事も、人材育成は本当に心が通じ合わないと

スタートができません。今日も一日が終わろうとしています。

今日私と携わってくれた方に感謝アップ



Posted by kumikochan  at 23:01 │Comments(5)

この記事へのコメント
田村さんの「炎の営業、第2弾」はいかがでしたか?
Posted by 伊集院 雅人 at 2008年09月26日 01:12
 先日は、ありがとうございました。m(__)m

日々驕る事無くコツコツと精進いたします。(^^)v
Posted by 清水です。 at 2008年09月26日 08:57
<伊集院雅人様>
田村さんの営業道と個性がマッチしていて

魅力がありますね。楽しかったです。

<清水様>
昨夜は失礼を申しました。すみませんでした。

「営業人らしからぬ方が営業されているのですね」

「勇気をいただきました」なんてね。でも道場でいつお会い

しても新鮮で・・・コメントありがとうございました。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年09月26日 21:13
営業道場をまた欠席してしまい m(_ _ )m

皆さんの話を聞いていると、本当に勉強になりますよね。

自分も欠席しないように予定を入れていきます。

来月は何日に開催されます?
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年09月26日 22:06
<スタッフふじ様>
道場へ行くの大好きです。

打算も何もないことが自分が自然体でいることができます。

来月は23日です。私その日は大阪で行けないのが残念です。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by kumikochankumikochan at 2008年09月27日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。